28年度フットサル教室


今年最後のフットサル教室。
アップ時は今年最少参加人数かと思うくらい少なかった。
徐々に増えて最終的には26名の参加になった。
ここのところ25名を超えることがほとんどなかったので、今回は集まった方だ。
最後は6チーム作って2コートでゲームを楽しめてよかった。

来年は11日がフットサル教室としては初蹴りになる。
自分としては4日からでもよかったんだけど、参加できる人が少ないということで11日からということになった。
11日からだと3週間もあいてしまう。
この間、何もしないと体力も筋力も落ちるだろうな。
どうしようかなぁ・・・。

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>