お昼はラーメン


仕事が休みのときの昼食は休みの半分くらい外食している。
今日は嫁さんが行きたいラーメン屋さんがあると言った。
何処かと聞くと2箇所あって迷っているみたいだった。
悩んだ挙句、やっと決めたお店へ向かった。
お店に着くと何と!”臨時休業”の張り紙が・・・せっかく着たのになぁ、がっかり・・・。
仕方なくもう一つのお店へ。
写真はそこで注文したラーメンだ。
いつも嫁さんと半分ずつ食べることが多い。
別々のメニューを頼めば2種類楽しめるからね。
2種類とも嫁さんが食べたいものを注文することが大半だけど。(笑)

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

お昼はラーメン への2件のコメント

  1. N子 より:

    お久しぶりです!
    私も母と行くときは半分づつ食べますよ☆

  2. あきさん@管理人 より:

    >N子さんへ
    久しぶり!
    そうだよねぇ、2つ楽しめるもんね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>