27年度フットサル教室


昨日までの天気予報通りなら今回のフットサル教室は雨で中止だと思っていた。
そんな気持ちもあったので、昨日のリーグ戦は今日のことを考えなくていいかなと思いながら動いていた。
ちょっと動きすぎたかなぁ・・・。
ほぼ今日は雨で中止だと思ってからね。

教室の参加人数も天気のせいかどうか分からないけど、いつもよりだいぶ少なかった。
少ないとゲームでのチーム数も少なくなる。
チーム数が少ないと時間内にできるゲーム数が多くなる。
ゲーム数が多くなると、そのぶん運動量が増える。
動いている時はいいんだけど、家に帰ってからがねぇ~。
結構足にきてた。(-_-)

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>