3回目の参加


また助っ人としてリーグ戦に参加してきた。(今季最終戦らしい)
助っ人といってもチームの戦力になっているのかどうか分からないけどね。(^_^;)
でも、参加したからには負けたくないし、ましてや自分のミスで”失点”なんてことにはしたくない。
だから守りに関しては特に集中して自分なりにやっていたつもりだ。
まぁ、自分の年齢的なこともあるから無理はできないけどね。

今回で3回目の参加、最初は様子が分からなかったけど、何となくリーグの雰囲気というか、そういうものに慣れてきたかな。
ガツガツとしたリーグではないにしろ、勝敗がかかっているので、それなりの緊張感が多少なりともあった。
嫌な緊張感ではなく、自分にとってはある意味楽しい緊張感だった。
たまにはこんなリーグ戦に参加するのもいいね。(^<^)

カテゴリー: フットサル, リーグ戦   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>