1時間に1回


今日も反対側半分を使う団体がいなかった。
どうやら今月一杯はお休みするらしい。(とはいっても今日で今月が終わるんだよね)
普通は体育館の半分しか使えないから2コートしか作れない。
だけど全体を使えると3コートを作って練習ができる。
今日は全部で13名が集まった。
そうなると、1コート4名が入るわけだから12名がコートに入って一人が休憩だ。
5分ローテーションで打ち合うと、5×12で60分・・・1時間に1回しか休憩がない計算になる。
打ち合ってる時はそんなことは考えてなかったけど、練習後そういえば今日は1回しか休憩しなかったなぁと思い、思わず計算してしまった。
僕よりも早くから来て練習している人がほとんどだから、皆さん元気だぁ~。

カテゴリー: ミニテニス   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>