モアイ飛ばし


梅干に続くちょっと変わったブログパーツ。
モアイ像をクリック。
モアイ像を連打!
すると何処かへ飛んで行く。
遊んでみて!




カテゴリー: ブログパーツ・改造   パーマリンク

モアイ飛ばし への4件のコメント

  1. ティー より:

    モアイ飛ばしたら
    ドバイに飛んでいきました・・・

  2. あきさん@管理人 より:

    >ティーさんへ
    僕はカナダまで飛びましたよ。(笑)

  3. 峰フシ子 より:

    おもしろーい♪
    私はラスベガスへ飛びました(笑)
    よく、こんなの見つけてきますね!
    尊敬します~
    そして、一番上の
    魔女さんのメッセージも可愛いですね。。。
    あきさんは、色々できていいなぁー!

  4. あきさん@管理人 より:

    >峰フシ子さんへ
    色々やりたいから自主運営してるんだけどね。
    ホームページ作成歴7年、これくらいはできるかなぁ。(^^ゞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>