こんなんでいいのかなぁ・・・


息子が学校から賞状をもらってきた。
どうやら夏休みの自由研究に対してのものみたいだ。
自由研究とは言っても、「アサヒビールの工場見学」について書いたものだ。
夏休みが終わるぎりぎりになって母子で一緒に工場見学でもらったパンフレットを利用して作っていた。
こんなんでほんとに賞状をもらっていいのだろうか!?(嫁さんと一致した意見)
もっと他に自由研究らしい自由研究をやっていった子がいるんじゃないかなぁ。
何人の子が賞状をもらったのかわからないけどね。
ま、これで来年の夏休みの宿題にやる気を出してくれればいいことだけど。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>