いつもこれくらい集まればなぁ・・・


今日のサッカーは試合でもないのに20人が集まった。
いつもこれくらい集まってくれれば、試合相手を探さなくて済むし、自分たちだけで十分楽しめる。
グランドの半分を使って10対10でゲームをして楽しんだ。
僕にとってはこれくらいの広さでやるのが丁度いい。
年齢も年齢だし、広いグランドでやるのはちょっと、いや、だいぶキツイ。
もう、勝った、負けたはいいから、とにかくサッカーを楽しみたいって言う気持ちが強い。
年齢を考えると、あと何年できるかわからないしねぇ。
息子が少年団を抜けるあと2年半はなんとかがんばらねば。

カテゴリー: エンジョイフットボール, サッカー   パーマリンク

いつもこれくらい集まればなぁ・・・ への2件のコメント

  1. N子 より:

    結構広いときついですよね。
    私も校庭全面サッカーをしたときは、
    完全にダウンしましたもん(・・T)

  2. あきさん@管理人 より:

    >N子さんへ
    え、N子さんもサッカーやったことあるの!?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>