図書カードが当たった!


先月、あるサイトでキャラクターの名前を募集していた。
自分のホームページやブログでこの募集記事を載せると抽選で賞品が当たるというものだった。(もちろん名前付けに応募した人もだよ。)
賞品が当たることなんてすっかり忘れていたところ、封筒が届いた。
アレ?何かなぁと思い開けてみると中には図書カードがあった。
一緒に入っていた手紙を読んで抽選に当たったことがわかった。
最近は何かに当たるなんてことはなかったからなぁ。
ま、滅多に応募もしないけどね。^_^;

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

図書カードが当たった! への3件のコメント

  1. 峰フシ子 より:

    当選おめでとうございます。
    図書カード、きっと子供さんが喜びますよね♪
    なんでも、当たると嬉しいものです。
    バチ意外は・・・(笑)
    ところで、下の梅干
    面白いですね!
    見てるだけで、スッパそうです。

  2. ぷくぱっく より:

    おめでとうございます。
    図書カード、いいですね。
    ブログの雰囲気がとても良い感じになりましたね。
    ほうきに乗っている2人組に見とれてしまいました。

  3. あきさん@管理人 より:

    >峰フシ子さんへ
    まだ子供たちには内緒にしてるんですよ。
    まだまだ色々なブログパーツが出てくるんだろうね。
    >ぷくぱっくさんへ
    デザイン変更を考えた時に、TOPに何かアニメーションをと思って色々探したんですよ。
    僕も気に入ってますよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>