賑やかな体育館


今日の体育館はとっても賑やかだった。
いつもミニテニスをやっている体育館は近くの小学校の体育館を借りている。
全面使えるわけではなくて、他の団体と半分ずつ使うことになっている。
ここのところ反対側を使っているママさんバレーが人数が集まらず、やったりやらなかったりで寂しかったんだけど、今日は10人くらい集まっていたかなぁ。
ミニテニスの方も今日は12人集まった。
これだけの人がスポーツする=声が出る=とっても賑やかとなる。
ローテーション練習の5分タイマーの音が聞こえにくいほどだった。

カテゴリー: ミニテニス   パーマリンク

賑やかな体育館 への2件のコメント

  1. N子 より:

    ミニテニス、いいですねぇ~!
    メタボ対策にもなりますし!

  2. あきさん@管理人 より:

    > N子さんへ
    まだまだマイナーなスポーツだけど、面白いよぉ~

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>