めったに見られない娘の試合


今日は娘が入っているソフトボール部の新人戦があった。
予定では昨日だったんだけど、雨で今日に。
昨日だったら、仕事仲間の結婚式が午後からあり、午前中の1試合くらいしか見れなかった。
今日も朝雨が降らなかったら息子の練習に付いていく予定だったので、あまり見ることができなかった。
天気予報は当てにならなかったけど、自分にとっては娘の試合を見るのにはちょうどいい天気だったかな。
試合は1勝2敗で4チーム中3位だった。
中体連が終り、3年生が抜けて間もないチーム、まだまだこれから、これから。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>