久しぶりのデート!?


今日は二人とも別に用事もなく暇だったので、久しぶりに夫婦で出かけることにした。
子供たちも学校だしね。
何処へ行こうか?
嫁さんが、お魚を見て癒されたいというので水族館に行くことに。
さて、何処の水族館にするか?
結構行き当たりばったりだったりする。
いつ行ったか思い出せないくらい前に行った三保の水族館が候補に挙がったんだけど、出発時間と帰りの時間、子供たちに何かあったときにすぐに帰れるかとか考えて近場の伊豆三津シーパラダイスに決定。
さっそくネットでシーパラダイスのホームページへ行って割引券を印刷。
ネットの割引券はけっこう利用している。
家族で4人で出かけるとなると小額でも割引はバカにならない。
いやぁ~、のんびりとお魚巡りができた。
子供たちと行くとどんどん次へ行ってしまうので、じっくりと見ることができないからね。
こんな魚が家にいたらず~っと見ていても飽きないよねぇ。
でも、飼ってお世話するのが大変だよね。
二人ともめんどくさがりやなんだよね。^_^;

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

久しぶりのデート!? への2件のコメント

  1. ぱでぃ より:

    夫婦ふたりっきりのデート!!
    うらやましぃ・・・・
    うちはいつになったらできるのか・・・・
    妻に拒否されるかもしれないですが(苦笑)

  2. あきさん@管理人 より:

    >ぱでぃさんへ
    うちは子供たちと休みが違うんで、出かけられるんですよ。
    でも、ほんとに暇な時にしか出かけませんが^_^;

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>