バッティングセンターへ


昨夜は久しぶりにバッティングセンターへ行ってきた。
ソフトボールの練習から帰ってきた娘が、バッティングセンタへ連れてってと言ってきた。
今まで、自分からそんなことを言ってきたことがなかったから、練習でよほど納得がいかなかったことがあったんだろうな。
こういう時はなるべく連れて行ってあげたいんだけど、仕事がどうなるかわからないので、仕事が早く終わればいいよと条件付の返事をした。
お店としては暇ではいけないんだけど、父親としては仕事が早く終わってバッティングセンターへ連れて行ってあげられる方が嬉しい。
ただ、連れて行くのはいいんだけど、なかなかいいアドバイスができない。
ソフトボール経験がまったくないわけではないけど、なにせ小学生の頃にやっていただけだからねぇ。
キャッチボール等の相手はできるけど、色々と教えるのは難しい。
どうアドバイスしたらいいか自分でも打ってみたけど、やっぱり難しい・・・。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>