Blog Meterが・・・


縄跳びの跳んだ回数をBlogMeterで記録していたんだけど、ついに記録が消えてしまった。
ビリーを始めてからまったくやってない。
ま、両立は無理だよね。
BlogMeter、登録削除しちゃおうかな。
ビリーをやってる間は絶対やらないけど、でもビリーもいつまで続けるかわからないしなぁ。
どうしようかなぁ・・・。
とりあえずは、そのままにしておこっと。
みなさ~ん、ビリーをがんばってやってますか!?
僕は毎日はできないので多くて週3回くらいかな、4種類をローテーションでやってるよ。
汗をものすごくかくんだけど、体重の変化は今のところほとんどなし。
体重は変らなくてもお腹周りがしまってくれると嬉しいんだけどね。
一人だとなかなか続けられないけど、嫁さんと一緒にやってる。
嫁さんに引っ張られてるって感じかな。
もうちょっとがんばろうっと!!

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>