PCも暑いよね


今日は蒸すよねぇ、今日もかな。
晴れた日は自分の部屋は西日が当たって暑いんだよ。
おまけに、部屋にあるデスクトップは子供たちと嫁さんがよく使う。
PCからの放射熱でよけいに暑い。
廊下から部屋に入ると気温が違うのがはっきりとわかる。
こんな状態はPCによくないに決まってる。
そこで扇風機を付けた。(この写真だとわかりにくいかなぁ)
これで何とか例年より暑いと言われてる今年の夏を乗り切れるかな。

カテゴリー: PC&ネット関連   パーマリンク

PCも暑いよね への4件のコメント

  1. ナベナベ より:

    私の家もです。
    同居していまして、一番良い二階の西側の部屋を
    使わせていただいています。
     おかげで、既に30度を超える室内です。
    ちょっとした理由ですが、エアコンもあまり使用できません。
    扇風機で乗り切れるか、私も不安です。
    コメントありがとうございます。ナベナベでした。

  2. ちまき より:

    家も南の部屋にパソコンを置いてあるので、
    夏場は本当に軽く30度を超えてます・・・。
    家も小型扇風機で多少の風の循環をしないといけないかもなぁ。。。

  3. ぷくぱっく より:

    私もパソコンからの放熱で部屋の温度が凄いことになります。
    夏場はクーラーつけますが、扇風機も必要かも・・・。
    涼しく快適に過ごせるように、何か策を練ろうと思います。

  4. あきさん@管理人 より:

    >ナベナベさんへ
    僕もなるべくエアコンは使いたくないです。
    昼間、仕事でいやというほどエアコンの効いた部屋にいるのでね。
    >ちまきさんへ
    僕が取り付けたのは小型というよりミニといった方がいいかもしれない。
    ミニで十分です。
    >ぷくぱっくさんへ
    扇風機はいいですよぉ。
    空気が動くだけで何となく涼しく感じるでしょ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>