半年が終わった


今日で6月も終り、っていうことは今年も半年が過ぎたってことだ。
早いなぁ~。
どんな半年だったかな、ブログを読み返せばわかるけど、サラッと過ぎた半年だったような気がする。
ブログには色々書いてあるとは思うけど、実際たいしたことじゃないことの方が多い、多分・・・。
できれば充実した日々を送りたいなぁ。
日本人男性の平均寿命から見れば、すでに人生の折り返し地点を過ぎている。
これからどんな人生が待っているのか・・・。
ま、たまにはこんなことを書いてみるのもいいかな。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

半年が終わった への2件のコメント

  1. 峰フシ子 より:

    ホントにあっという間に、今年も半分過ぎました(笑)
    何してたんだろ~?
    あきさん、私も、たいした事してない半年でしたよ。。。
    まぁ、平和だということで
    また、半年頑張りましょう(笑)

  2. あきさん@管理人 より:

    >峰フシ子さんへ
    そうだね、平和だったということだね。
    平凡が一番かな。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>