準備万端


今日のミニテニスに備えて、昨日はビリーを休んだ。
仕事中もなるべくお店にいなくてもいい時は部屋にいてエアコンにあたる時間を短くした。
おかげで、今日はカラダも軽く最初からしっかりと動けた。
普段はメガネをかけてるんだけど、だんだん汗の量が増えてくる時期になってメガネが鬱陶しくなってくる。
サッカーをやるときみたいにコンタクトにしようかなぁ。
でも、サッカーとミニテニスと両方だと使い捨てだからコストがかかる。
どうしようかなぁ・・・。

カテゴリー: ミニテニス   パーマリンク

準備万端 への2件のコメント

  1. はるるん より:

    私も一昨日休んじゃって・・・。
    こんな時間やけどこれからがんばります!!

  2. あきさん@管理人 より:

    >はるるんさんへ
    あまり無理しない方が・・・。
    マイペースでお互いがんばりましょう!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>