フットサル教室


最近、運動量が減っているせいでゲームの時にキツイ。
4月まであった月曜個サルがお休みになってしまったのがイタイ。
水曜日のフットサル教室しかない他にボールを蹴る機会がない週は、月曜個サルで補っていた部分が大きいからなぁ。
この歳になってくると、あまり激しい運動を週に何日もやるのはカラダに負担がかかってよくないだろうけど、でも、ある程度は運動量を保っていないとカラダが動かなくなってしまうのも事実だ。
その辺のさじ加減を月曜個サルで上手くやっていたんだけどね。
早く再開してくれないかなぁ・・・。

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>