やっと行けた


やっとミニテニスの練習に参加できた。
今月は2日と10日に参加できたんだけど、2日は雨が降ったのにフットサル教室があったし、10日は前日のフットサル教室後に腿裏にハリがでたから自重した。
今回も何もなければ水曜日なのでフットサルだったんだけど、グラウンドの抽選日だったので最初からフットサルは行くつもりはなかった。
抽選がいつ終わるか分からないからね。
早い番号を引けば早く終わるし、遅い番号を引けば遅くなるし、参加人数によっても違ってくるし、こればっかりは行ってみないとわからない。
そんなことで、この日は抽選が終わったらミニテニスの練習に行こうと思っていた。

前回の練習参加から1ヶ月以上も間があいてしまったので、最初はちょっとヘンな感じだった。
ボールを打っているうちにそんな感じも徐々になくなっていったけど、サーブがねぇ~。
サーブはやっぱり練習してないと思うように打てないなぁ。

5月は何回練習参加できるかなぁ・・・。

カテゴリー: ミニテニス   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>