エンジョイフットボール


今回は19名の参加。
奇数人数になってしまったけど、これくらいがちょうどいいかな。
自分がやるにはハーフコートでこれくらいが狭くもなく、広くもなくって感じなんだけど、若い子たちにしたらちょっと物足りないかもしれないな。
ここのところ集まってくるメンバーの平均年齢が若くなってきている。
今日も自分の子供と大して変わらない年齢の子が半分くらいだった。
そんな中に混じってよくやってるよなぁ~って自分でも思う。(笑)
水曜日のフットサル後の腿裏の違和感はなかったし、今日普通にボールも蹴れたし、走れたし、まったく問題はなかった。
あとは一晩寝て、明日の朝何事もなければOKだ。

カテゴリー: エンジョイフットボール, サッカー   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>