平成26年度初(フットサル教室)


平成20年の夏から始まったフットサル教室、気が付けば6年目。
もう6年も経ったのかぁ・・・。
まぁ、初めて参加した時は中3の娘と一緒、その娘も今や大学生だからねぇ。

そんな26年度のフットサル教室の初日、天気は雨。
午前中は天気がよかったのに、午後から徐々に暗くなってきてポツポツと雨が降り出した。
たいした雨ではなかったから、もしかしたら止むかもしれないし、フットサル教室はあるんじゃないかとなぁとハーフハーフの気持ちでいた。
夕方、ここのところ雨で中止(先月は2回)が多いので今日は実施しますとの連絡があった。

教室の開始時間、雨は止まずに降り続いていた。
途中で止むんじゃないかと淡い期待を持っていたんだけど、見事に裏切られた。(笑)
まさか、この季節に最初から最後まで濡れながらボール蹴りをするとはねぇ~。

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>