疲れたぁ~~~


約1か月ぶりの個サル(in沼津)へ行ってきた。
久しぶりだなぁ~と思いつつ、車を駐車場へ止めてコートを見ると照明が点いていない。
うん?個サルは休み?
確か、ブログには中止の予定は書いてなかったけどなぁ・・・。
車から出るとちょっと寒かったので、車の中で様子を見ることにした。
しばらくすると照明が点いたので、実施することがわかりホッとした。
ところが、時間になっても参加者が集まらない。
全員で6名、さてどうするか!?
このまま何もしないで解散!とするか、6名でもいいから実施するかになった。
結局、せっかく集まったのだからということで実施することに。
6名だから、当たり前だけど3対3でのゲーム。
コートは少し狭めてだったけど、3人だとそれぞれ皆が動かないとボールが回らない。
サボれないんだよなぁ~。
楽しかったけど、疲れたぁ~~~。

カテゴリー: フットサル, 個サルin沼津   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>