予定外のサッカー


先週の金曜日に突然サッカーのお誘いメールが来た。
フットサル教室の代表からのメールだった。
どうやら定年退職されるようで、送別サッカーをするから参加してほしいという内容だった。

月曜日の夜7時からだったので、仕事も休みだし、その時間はこれといって予定は入っていなかったから参加することは問題なかったんだけどね。
ただ、月曜日にサッカーの予定を入れてしまうと、3日連続でのボール蹴りになってしまう。
今まで、2日連続は経験があるけど、さすがに3日連続はない。
若ければなんてことないかもしれないけど、この歳になるとちょっとキツイかな。
なんて考えていたんだけど、結局参加してしまった。(笑)

ハーフコートでの8対8でのゲームだった。
年齢が近い同士でのゲームだったから楽しめたかな。

カテゴリー: サッカー   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>