フットサル教室


いやぁ~、寒かったなぁ~~。
そのせいかどうかは分からないけど、今回の参加者は30名。
いつもよりちょっとだけ少なかったかな。

その寒さもあって、今回は練習もそこそこに、いつもより早い時間にゲームへ。
いつもなら全チームが同じようにゲームができるように2グループに分けて、それぞれのコートで総当たりしてからコートをチェンジするというやり方をしている。
全チーム公平にということを考えると、これがベストだと思っているんだけどね。
今回は非常に寒かったので、あまりそのことは考えずに、ゲーム時間を短くして各チーム、コートを時計回りに回ってもらってゲームを楽しんでもらった。
とにかく待ち時間を少なくして、動いて温まったカラダをなるべく冷やさないようにすることを優先した。
そんなことで、メインとサブのコートでのゲーム数が全チーム公平にはいかなかったかもしれないな。

自分はというと、途中で左目のコンタクトがとれてしまい、付け直したんだけどダメだった。
まぁ、コンタクトがとれてしまったのは今回が初めてではなかったので、そんなに違和感なく最後までゲームを楽しむことができた。

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>