雪だぁ~


朝起きて窓の外を見ると、車の上に雪が積もっていた。
雪が降ること自体が珍しいのに、積もるなんて滅多にないことだ。

この時点ではまだ雪は細々と降っていたんだけど、地面は濡れていたので、地面には積もらないだろうし、雪もそのうち止むんだろうと思っていた。

思っていた通りに9時過ぎ頃にはほぼ雪は止んでしまったので、降っても雨だろうと・・・。



ところが、午後からまた雪が降り始めて、徐々に積もって写真のような状態に。
一旦止んだ雪が、また降り始めて地面に積もるなんて・・・。

このまま気温が上がらず、朝になって溶けかけた雪が凍らなければいいんだけどなぁ。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>