蹴り納め


今年のボール蹴りの予定は、今日のフットサルで終了!

昨日からの天気予報が夕方から雨が降り始めるとなっていたから、できるかどうか微妙だなぁと思っていた。
仕事が終わって準備をしているときにはまだ降っていなかった雨が、車を走らせてしばらくして降ってきた。
最初はポツポツと車のウィンドウに小さな雨粒が付くくらいだったのが、フットサルコートに近づくにつれて雨粒が大きくなってきた。
この季節、土砂降りの中ではやりたくないなぁと、途中で引き返そうかと一瞬考えたけど、ここまでせっかく来たのにもったいないと思いフットサルコートへ。
駐車場に着いて車を降りると、思っていたほどひどい降りではなかったので、これくらいなら大丈夫かなと。

今日は思ったより気温が低くなく、雨に濡れながらにしてはそんなに寒くはなかった。
気温は寒くはなかったけど、自分のプレイはちょっとお寒い感じだった。
雨が降っていたというせいもあるけど、思ったようなプレイができなかった。
特にパス、自分が考えて出したパスが、蹴ろうと思った方向と違うところへ行ったり、微妙にずれたりしたことが多くて・・・・。
今日、雨の中でもフットサルができたのは楽しかったけど、自分の今年最後のプレイとしては納得がいかなかったな。

何はともあれ、今年1年怪我もせず、ボール蹴りができたことはタイヘンよかったし、楽しかった。
来年も楽しくボール蹴りができますように!

カテゴリー: フットサル, 個サルin長泉   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>