土曜日のミニテニス


今日は滅多に行かない土曜日のミニテニスに行ってきた。
仕事が終わって昨日の名簿作りの続きをやろうと思ったんだけど、肩が凝った感じがまだ治らない。
そこで、逆に肩を回すミニテニスに行けば少しは楽になるんじゃないかと思い行くことにした。
帰ってきて風呂に入り汗を流して、これを書き込んでるんだけど、う~ん、どうなんだろう!?
少しは肩が軽くなったような気もするけど・・・。
ま、明日にならないと何ともいえないかな。

カテゴリー: ミニテニス   パーマリンク

土曜日のミニテニス への3件のコメント

  1. ちまき より:

    お疲れ様です。
    やっぱりスポーツはいいですね♪普段動かさない体が軽くなる感じがします。翌日しんどいけどね。。
    サワガニのアドバイスありがとうです。共食いはなくりなりましたが、日々死んでいくカニがいるんです。やっぱり少し落ち着くまで時間がかかりそうですよね。。
    父が「どうしても死んじゃうんだよ」というけど、ちまきは「命があるんだからほっとくわけにはいかない」と言って、今日も水の入れ替えです。。
    明日は仕事休みで会社行かないので、かなり心配ですけどね。。
    そのうち、カニの恩返しがやってくるかな・・・。

  2. はるるん より:

    友達が2日経ってから身体が痛くなると年だって言ってたんですよねぇ~~~。
    次の日に痛くなったら若いって証拠なんですって。(笑)

  3. あきさん@管理人 より:

    >ちまきさんへ
    恩返しかぁ・・・、来てくれるといいなぁ。
    >はるるんさんへ
    今のところどこも痛くない僕はどっちなんだろう?(笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>