ミニテニスの練習


ここのところ、自分が練習参加できる日に限って練習中止メールが送られてきていたので、2ヵ月ぶりくらいのミニテニス。
練習会場の小学校の体育館に着くと、照明が点いて中で練習しているのが見えた。
いつもの入り口から入ろうと思ったら、なぜか鍵がかかっていた。
うん?みなさん、どこから入ったのかなぁとウロウロしていたら、中から「反対側の入り口から入って」と声がした。
中に入って聞くと、どうやら鍵が壊れているみたいだった。
こんなことは初めてだな。

2ヵ月ぶりの練習だったのでどうかなぁと思ったけど、サーブもレシーブもスマッシュも、まぁまぁだったかな。
それとフットサルで打撲した胸がどうかなとも思っていたんだけど、何の痛みも違和感もなく思いっきりラケットが振れたので完治しているということだね。
3週間以上は経っているから、逆にまだ治ってないなんてことだと困るんだけどね。

カテゴリー: ミニテニス   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>