個サル


1か月ぶり?の個サルに行ってきた。
1か月ぶりとはいっても、月に1回、行けても2回だから毎回1か月ぶりくらいになるんだよね。
できれば月2回行ければベストかな。

いつも時間に余裕を持って家を出るのでフットサルコートには一番乗りのことが多い。
そこから開始時間が迫るにつれて徐々に参加人数が増えてくる。
だけど、今回はなかなか増えなかった。
ゲームを始めた時は9名、少し遅れて1名参加したので最終的には10名での個サルになった。
10名だと1チーム5人で2チームになる。
これって結構きついパターンだよね。
3チームだと自チーム以外の2チームがゲームを楽しんでる間は休憩できるけど、2チームしかないと休憩は集まっているメンバー次第になる。
水分補給をしただけですぐにコートに戻る人もいるし、人それぞれだ。
僕は、息を整える時間がほしい。(苦笑)

その日その場にならないと、どんなメンバーでゲームをするのか分からないのが個サルだ。
まぁ、それが一種の楽しみでもあるのかな。

カテゴリー: フットサル, 個サルin沼津   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>