筋肉痛


筋肉痛っていっても僕ではなく小4の息子の話。
今日、遠足から帰ってきた息子がカラダを動かすたびに
「いたったっ、いたったっ」を連発。
「どこがそんなに痛いの?」と聞くと、
胸と脇を指してココと言った。
遠足で何をしたのかよくわからないけど、小学生が筋肉痛だなんてなるのかなぁ・・・。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

筋肉痛 への4件のコメント

  1. はるるん より:

    あきさんは優しいんですねぇ~。
    うちの旦那はそんな言葉はかけません。ガクッ
    私もなぜか筋肉痛です。
    おかしいなぁ~~~。

  2. gao より:

    あきさん久しぶりです。
    gaoです。
    帰国して、一月がたちやっとインターネットも繋がりました。
    今日から復活です。
    くじに当選したので連絡お待ちしてます。

  3. ちまき より:

    あきさんこんばんは♪
    お久しぶりです。
    筋肉痛といえば・・・家の娘たちもちょうど筋肉痛で、
    今日更新したばかりです。。
    今の子供って、運動不足の子が多いのかな??
    家の娘たちなんか
    まだ、小学校2年生ですよ(泣)。。
    先が思いやられます。。。

  4. あきさん@管理人 より:

    >はるるんさんへ
    うちの子はちょっと大袈裟なところがあるんで、しっかりと聞いておかないとわからないんですよ。(笑)
    >gaoさんへ
    お久しぶりです。
    gaoさんのところ、何故か急に僕が書いたコメントが送信されなくなっちゃったんですよ。
    今は大丈夫かなぁ・・・。
    >ちまきさんへ
    うちの息子はサッカー少年団に入っているし、週1で水泳教室にも通っているから運動不足ってことはないと思うんだけど・・・。
    ちょっと大袈裟だからなぁ。(笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>