過去記事の表示


ブログ巡りをしている途中でちょっと気になる記事を見つけた。
埋もれた過去記事をランダムに表示させる方法があるということだった。
過去記事ってなかなか読まれることってないよね。
どうしても読んでほしいわけじゃないけど、多少日の目を見てもいいかなって思う。(笑)
そこで右サイドバーに設置してみた。
参考にしたサイトはこちら⇒「蠍【サソリ】の空間
もともとのサイトは英語のサイトだけどね。

カテゴリー: ブログパーツ・改造   パーマリンク

過去記事の表示 への3件のコメント

  1. sasori より:

    はじめまして。
    蠍【サソリ】の空間の管理人sasoriといいます。
    うちの記事を参考にされたとか・・・
    なんて参考になったんですかー?お恥ずかしいかぎりのソースコードなんですが(汗)
    まだ初級並みなので、逆に参考にさせてもらいました。
    ありがとうございます。

  2. 峰フシ子 より:

    こんにちは!
    右サイドバー、見ましたよ!!!
    すごくいいですね~♪
    すぐに出来ちゃうあきさんが羨ましいです。
    多分、私には、こんな大技は無理だろうなぁ(涙)

  3. あきさん@管理人 より:

    >sasori さんへ
    ようこそ!
    いやいや、僕もあまり詳しい方ではないので、シンプルで僕の知識でもわかるものがあってよかったです。
    >峰フシ子さんへ
    根性です!(笑)
    いつも何かをやるときは試行錯誤の連続ですよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>