いたずら?


昨夜、10時半から11時半くらいにかけて何度も電話が鳴った。
すべて1コールで切れた。
これっていたずら電話???
着信履歴を見たらすべて同じ携帯番号からだった。
固定電話にかけているから番号がばれないとでも思っていたのだろうか?
それとも番号がわかってもいいからかけてきたのか?
ま、どっちにしろ夜遅くにいい迷惑だ!

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

いたずら? への2件のコメント

  1. はるるん より:

    ジュニアの携帯にも同じようなのがあったのよ。
    なんか・・・気持ち悪いよねぇ。。。
    その日だけだったのかしら?

  2. あきさん@管理人 より:

    >はるるんさんへ
    今のところ、一日ですんでます。
    商売をしてるので電話番号は広く知られているので、ある意味仕方ないことかもしれませんね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>