フットサル教室


フットサル教室に参加しようと外に出たら雨がポツポツと降ってきた。
今年はよくあるパターンになってきた。
教室は始まっている時間だったので、とりあえずグラウンドへ。
グラウンドに着く頃にはほとんど止んでいた。
でも、いつ降りだしてもおかしくはない天気。
そこで、練習もそこそこにゲームをすることになった。
ゲームの途中、土砂降りになったけど、誰もやめようとは言い出さなかった。
最後は全身ずぶ濡れ、シューズの中はビチャビチャ・・・。
その代わり、こんな天気だったので、参加人数がいつもよりもだいぶ少なく、ゲーム時間を多く取れたので、皆さん満足されたのでは!?

たまには雨の中、びしょ濡れでやるのも面白いかもしれないなぁ。
ほんとにたまぁ~にでいいんだけどね。(笑)

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>