エンジョイフットボール


今日のエンジョイフットボールは前回と違って、最初から人数がそれなりに集まった。
それなりになんて分かりにくいよね。
20人位だったかな。
位っていうのも、出たり入ったりがあったので、まぁ、それくらいかなと。
これくらいが半面でサッカーをやるのには自分としては丁度いい。
でも、夏場は仕事でエアコンの中にほとんど一日いるので足がつらい。
そんなに走ってもいないのに、膝が少し痛くなったり、足首がちょっとヘンな感じになったり・・・。
歳かなぁ、いつまで続けることができるのだろうか!?
それなりに動けないと、参加しててもつまらないしね。

カテゴリー: エンジョイフットボール, サッカー   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>