エンジョイフットボール


今回の参加者は20名、僕の中ではこれがベストと思っている。
まぁ、自分だけが思っていることかもしれないけど、20名で10対10でゲームをするのが丁度いい。

いつも通りのルールでゲームを開始。
20分から25分を3本。
自分としては珍しく、2本目に2点決めた。
たまにはいいかも。

今年の9月には50歳を迎える。
歳の割には動けているのか?どうなのか?
よくわからないけど、3本目の最後の方は正直キツかった。
2点入れた2本目までのように、ゴール前まで走りこめなかった。
走ったら全然戻ってこれなくなるのがわかってたからね。
でも、気持ちとしては3本目の最後までしっかりと動けるようにしたい。
動けないとサッカーを楽しめないからね。
省エネで最後まで行くしかないのかなぁ。(笑)
後何年できるかな・・・。

カテゴリー: エンジョイフットボール, サッカー   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>