ミニテニス


今日はフットサルの日だったけど、雨で中止になった。
いつもなら6時過ぎに中止の連絡があるんだけど、今日は早くも5時過ぎにあった。
結果論だけど、7時前には雨は止んで、そのまま降らずに9時を回った。
できたなぁ・・・。

まっ、そんなわけで今日はミニテニスの練習の方へ参加した。
外の気温はさほどでもなかったのに、体育館の中は少し動くとすぐに汗ばむほど蒸し暑かった。
お陰でいい汗をかけたんだけどね。
こんな時は帰ってからのビールが美味い!
って、普通はなるんだろうけど、僕の場合は牛乳だ。
もう何年くらいになるかなぁ、アルコールをやめたのは。
もともと酒飲みじゃなかったし、アルコールをやめることは大したことじゃなかった。
でも、やめるからには徹底してやめようと思い、正月や夏まつりなどの日にも一切飲まないことにした。
健康を気遣ってのことだけど、アルコールをやめたからって、ずぅ~っと健康でいられる保証なんてないけど、自分の気持ちの問題かな。

何だかミニテニスとは関係ない内容になってしまった。(^_^;)

カテゴリー: ミニテニス   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>