フットサル教室


今日はフットサル教室とはいっても、普段と違って練習はナシのゲームだけを楽しむ日。
そうはいっても、アップはしないとケガのもとだから、皆さんでアップ。
その後、僕は少しでもボールを蹴ってから始めたほうがいいと思ったので、皆さんに聞いてみたんだけど、答えはNO!(笑)
いきなりゲームでいいということだ。

この日からフリーの日は有料になった。
普段見かけない方もいたけど、参加人数は教室のときとほぼ変わらないくらいだったかな。
これからのフリーの日も同じくらいの参加者なら大丈夫だけど、もしコレ以上多くなるようだとチーム分け、ゲーム進行がちょっとタイヘンになるだろうなぁ・・・。

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>