25年度フットサル教室(第1期-3)


フットサルをするにはといより、スポーツをするにはいい季節になってきた。
寒くもなく、暑くもなく、カラダを動かすと気持ちいい汗がかける。

さて、今日の練習はというと、最初にボールタッチの練習を数種類。
これは一人ひとりの個人練習だからいいとして、次のシュート練習は半面しか使えないので、順番待ちの時間がちょっと長いかな。
もう半面は空いているんだけど、ゴール裏で女性が練習をしているので、シュート練習は危険なのでできない。
半面を空けておくともったいないけど仕方ないかな。

ゲームは5人×8チーム、全員で40名の参加。
先週は37名の参加だったから、今年度のフットサル教室の会員さんは40名程度ということになるんだろうな。
そうなると、毎回8チームでのゲームだな。

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>