個サル


今月2回目の個サルに行ってきた。
今日は開始時間ギリギリになっても自分だけしかいなかった。
このままだと中止?なんてことが頭をよぎった。
でも、開始時間を少し回った頃には、次から次へと参加者が集まり出し、結局最後は18名、6人×3チームでの個サルになった。

個サルはその日集まった中でチーム分けをしているので、毎回メンバーが異なる。
今日は自分はちょっとゲームに入りきれてなかったなぁ。(^_^;)
というのも、スピードに着いていけてなかった。
ここを通して来るだろうなぁと予測はできても、いざそこにボールが来てもカラダが反応してくれない。
自分の年齢を考えたら仕方ないことかもしれないかな。
まぁ、そういう日もあるさ!ってことにして次回を楽しみにしておこう。

カテゴリー: フットサル, 個サルin沼津   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>