今日の富士山


今日は朝からいい天気だった。
富士山は真っ白でバックの空は真っ青。
こういうときはキレイな富士山が撮れる。
この季節ならではだね。
こういう天気が毎週続けば毎週キレイな富士山が撮れるんだけどな。
もう少し拡大写真が見たい人は「あきさんのうぇぶさいと」へどうぞ!

カテゴリー: 今日の富士山   パーマリンク

今日の富士山 への4件のコメント

  1. gao より:

    さすがに綺麗な富士山ですね。
    神奈川からじゃ、ここまで大きな富士山は見えません。
    やはり、大きさだけじゃなく富士は日本一の山ですね。
    今日は何度かチャレンジしてやっとここまでたどり着けました。
    最近どこもそうですがブログに入っていくのが大変ですんね。
    お土産企画やってますから良かったら参加してください。

  2. みしま より:

    あきさん
    掲示板は、アダルト系の写真を貼り付けられて
    HTMLが使用出来ないように設定しました。
    美しい富士の写真は、『blog ほっとタイム』
    にUPさせて頂きました。ありがとう♪

  3. reirinn より:

    はじめまして
    みしまさんのブログからやってきました。
    素敵な富士山ですね。
    鹿児島に住んでいる私が・・富士山をリアルで見る事・・・できるんでしょうか?
    日本人ですから・・・いずれ・・・
    これからよろしくお願いします。

  4. あきさん@管理人 より:

    >gaoさんへ
    大きく見えるのはカメラのズームのおかげですよ。
    普通に撮ったらこんな大きさではないです。
    お土産企画、お言葉に甘えさせていただきます。
    >みしまさんへ
    ご自由に使ってください。
    >reirinnさんへ
    ようこそ、reirinnさん!
    鹿児島ですかぁ、遠いですね。
    こちらこそ、よろしくお願いします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>