個サル


今日は珍しく2週続けて個サルに参加してきた。
ここのところ月曜日は雨が多くて中止になることが多々あるから、行ける時はなるべく行こうかと思っている。

さて、コートに着くと今日のメンバーはあまり見たことがない人達だったけど、時間が経つに連れていつも見かける参加者が集まってきた。
でも、今日は参加人数が少なくて2チームでのゲーム。
相手は友達同士みたいで、6人で1チーム、こちらは5人しか集まらなかったので5人で1チーム。
ゲームは6人のチームが交代で出場するということで、5対5でやった。
相手は20代だと思うんだけど、そんなにガツガツとやってくるわけでもなくて、仲間内ですごく楽しんでるって感じが伝わってきた。
僕もここの個サルに参加し始めてもうすぐ1年になるけど、今日は今までの中で一番エンジョイフットサルだったかな。
おじさんにはこのくらいがちょうどいいかもしれないなぁ。

カテゴリー: フットサル, 個サルin沼津   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>