今日の富士山


久しぶりの富士山の写真。
今日は朝から雨が降っていて、お昼すぎにはその雨が強くなったような気がしていたんで、夕方になってこんなに晴れてくるとは思わなかった。
ふと、富士山方面を見たら富士山がはっきりと見えたので写真を撮った。
ブログに投稿している富士山の写真は、午前中にというか、朝撮ることがほとんどで夕方に撮ることは珍しいかな。
でも、今日の富士山はこの時期にしては真っ白だったので、キレイに撮れるかどうかわからないけど撮ってみようかなぁと。
雲が張り付いて白いのか、それとも雪なのかよくわからいけどね。

カテゴリー: 今日の富士山   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>