何とか完成


マイホームページ「あきさんのうぇぶさいと」のブログ風化を進めていたんだけど、色々と考えた結果、風化ではなく完全なブログ化してしまった。
それがやっと何とか完成した。
ページ数が多くて目が行き届いてない所があるかもしれない。
まぁ、ボチボチとそんなところは修正していこうかな。
興味がある人はちょっと覗いて見てくださいな。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

何とか完成 への2件のコメント

  1. みしま より:

    **** お知らせです ****
    いつも仲良くお付き合いして頂き、ありがとうございます。
    「びわ新聞」は、ニュースを中心に編集しておりましたが、
    仕事が多忙で更新が大変です。
    これからは、写真を中心に、マイペースでブログを楽しむ予定です。
    新しいブログ名は、『blog ほっとタイム』みしま(本名です)
    http://yositake.chesuto.jp/
    相互リンクして頂いている方には、度々ご面倒をお掛けします。
    これからは、毎日、更新は出来ませんが、ご理解下さい。
    「鹿児島 blog チェイスト!」様にお世話になります。
    コピペでごめんなさい m(_ _)m

  2. あきさん@管理人 より:

    >みしまさんへ
    了解しました。
    マイペースが一番ですよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>