どうなってるのかなぁ・・・


昨日、マイホームページをブログ化したことを書いた。
色々なページをチェックしていたところ「お役立ちリンク集」と「理美容関連リンク集」が表示されない。
「内部サーバーエラー」と出てしまう。
幸いデータファイルは壊れてなかったので、サーバーからDLして自分のPCの中にちゃんとある。
リンク集のスクリプト元から新しくDLして作り直したんだけどダメだった。
う~ん、他のスクリプトはちゃんと動いてるからなぁ・・・。
リンク集のだけが何かの不具合が生じてるとしか自分では考えられない。
「お役立ちリンク集」はこのまま削除してもかまわないんだけど、「理美容関連リンク集」は仕事関連だから捨てがたいんだよね。
データは残ってるから他のスクリプトでまた作り直せばいいんだけど、あまりにもサイト数が多い。
確かはっきりとは覚えてないけど300~400サイトぐらい登録してあったような気がする。
コピペでいいんだけど、時間がかかるなぁ・・・。

カテゴリー: PC&ネット関連   パーマリンク

どうなってるのかなぁ・・・ への4件のコメント

  1. ちまき より:

    スクリプト??
    あきさんはブログを自分で作りあげてあるんですよね??
    すごいな~と歓心☆

  2. 峰フシ子 より:

    こんにちは♪
    記事を読んでいて、わからない言葉がたくさんでした(涙)
    あきさんは、どうしてこんなにパソコンに詳しいのですか?
    パソコン教室の先生になれますよね。。
    インターネット初心者から、どうしても抜けれない私にとっては、
    尊敬です~

  3. あきさん@管理人 より:

    >ちまきさんへ
    スクリプトとは、このブログもそうなんだけど、BBSやリンク集の元になっているファイルって言えば分かりやすいかなぁ。
    説明が難しい・・・。

  4. あきさん@管理人 より:

    >峰フシ子さんへ
    PCについて詳しいわけじゃないですよ。
    ホームページ関連についてちょこっとだけ分かる程度です。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>