運動不足


まさかの2週連続雨でフットサル教室が中止になった。
今年の夏で丸4年になるフットサル教室、今までに2週連続で中止になった記憶はない。
雨で中止になる事自体があまりないからなぁ。

こうなると外でカラダを動かすことが多いから運動不足になってしまう。
先々週のエンジョイフットボールから今日まで3回もボール蹴りの機会が中止になった。
カラダを動かしたのは先週のミニテニスの練習だけだ。
次回の予定は今週の土曜日にあるエンジョイフットボール。
天気予報では今のところ大丈夫そうなんだけど、局地的に雨が降る場合も最近の天気ではあり得るからなぁ・・・。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>