24年度フットサル教室(第4期-7)


今日は昼間の気温が高かったお陰で、夜になっても冷え込まず、カラダを動かすにはちょうどいい陽気になってきた。
それはそれでいいことなんだけど、自分は月曜日の個サルの疲れが少し残ってるのかなぁ・・・、ちょうどいい陽気の割りにはカラダが重く感じて動きが鈍かった。
中一日だとキツいのかなぁ、個サルは個サルで面白いんだけどねぇ・・・。

さて、フットサル教室としては今日は36名の参加で、1チーム6名で6チームピッタリ!
いつもこうならチーム分けに悩まなくていいんだけど。
ゲームはメインコートに3チーム、サブコートに3チーム、それぞれが総当りでゲームをして、終わったら入れ替わるということにした。
これなら1ゲーム6分で行なっても余裕でこなせる。
6チーム全部が均等にできるにはこの方法が一番かな。

カテゴリー: フットサル, フットサル教室   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>