個サルinテリフィック


先週に続き、個サルへ参加してきたんだけど、今日の天気はナニ!?
雨が降る予報なんて出てたのかな?
6時過ぎに降りだして、途中結構強めになって、このまま降り続くのかなぁと思っていたら、7時過ぎには止んだ。
でも、西から雨雲が来てるとしたらフットサルコートのある方角だし、個サルが始まる頃に雨が強くなってきたなんてことになるやもしれない。
そこで、今日はとりあえず電話をしてみた。
なんと!雨はまったく降ってないとの事だった。
急いで支度をして出かけたんだけど、途中雨が降っているところもあり、フットサルコートに着くまではどうなるかわからないという天気だった。
どうやらごく一部、局地的な雨だったみたいだ。
車で20分くらいしか離れてないんだけどね。

カテゴリー: フットサル, 個サルin沼津   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>