フロッピーって・・・


フロッピーをバラバラにするとこうなってるんだぁ。
今頃知ったの?
と突っ込まれるかもしれないけど、今まで1枚も捨てずに取っておいたからバラバラにしたことがなかった。
とりあえず全部バラバラにして燃えるゴミと燃えないゴミに分けた。
20枚くらいあったかなぁ、全部だと思うんだけど、また何処からか見つかるかもしれないな。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

フロッピーって・・・ への2件のコメント

  1. ちまき より:

    あきさん偉いね~!!ちゃんと分けて捨てたのですね。。
    (って当たり前だろ!といわれそうだけど・・)
    素朴な質問とかしていいですか??
    CDソフトって燃えるゴミ?
    いったい何で作られているの??

  2. あきさん@管理人 より:

    >ちまきさんへ
    そうそう、どっちだろう?
    自治体によって違うんじゃないの?なんて言ってた人もいたけど・・・。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>