解決!


昨夜、仕事が終わってから出張サポート(笑)に行ってきた。
前にホームページの作り方を教えた仕事仲間の一人から、
「更新したファイルがうまく送れなくなってしまった」
とのヘルプが入った。
さっそくソフトを開いて転送設定を見る。
「あっ、これだ」
という間違いを発見!
その他にもファイル名でも違ったところがあって、計2ヵ所を修正。
無事に解決した。
自分のわかる範囲でよかった、ホッ

カテゴリー: PC&ネット関連   パーマリンク

解決! への2件のコメント

  1. 峰フシ子 より:

    こんにちは♪
    あきさん、すごいですね~
    お友達にホームページの作り方を教えられるだなんて、
    ビックリです!
    もっと近ければ、フシ子も教えてもらいたいです(笑)
    パソコンに詳しい人、本当に尊敬します。。。

  2. あきさん@管理人 より:

    >峰フシ子さんへ
    残念ながらホームページ作成に詳しい=PCに詳しいではないんですよ。^_^;
    Yahooなどのメッセンジャーを使えば遠くても大丈夫ですよ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>