思わぬ結果が・・・


先月の半ば頃、調子が悪くて薬を飲んでいると書いたんだけど、診察に行ったときに血液検査をしてもらった。
今はすっかり元気なんだけど、今日検査の結果を聞きに行ってきた。
思わぬ結果とは、今回のこととは関係ない肝臓の数値がなぜか悪かった。
先生は僕がお酒をあまり飲まないのを知っているので、
「不思議なんだよねぇ、お酒をよく飲む人ならわかるんだけど・・・」
他に色々とこんな症状はないかとか聞かれたんだけど、まったく思い当たるふしはない。
そこでもう少し日にちをおいてもう一度血液検査をすることになった。
数値が戻ればそれでよし。
変らなければ大きい病院で精密検査をするように言われた。
今は別にどこも調子が悪いところはないんだけどなぁ・・・。

カテゴリー: 日記・雑記   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>